オプションと基本サービス|人妻やぽっちゃりなど好みのデリヘルで楽しんじゃおう!

オプションと基本サービス

公園にいる女性

デリヘルで楽しむ場合、たとえば自宅へ女の子を呼んでエッチをするという流れにおいて、基本サービスだけで楽しむのか、オプションを使うのかという分かれ道がありますよね。みなさんはどういった楽しみ方をしていますか?
新潟のデリヘルでは、基本サービスだけでも充分楽しめますが、オプションを使うとより良く楽しい時間を体験することができますよ。

基本サービスで楽しみたいという場合、まずは無駄と思えるシャワー時間を使いこなしましょう。まずは女の子が来る前に湯船を張っておくなど、無駄を省くことも大切。ちょっと冷えたとしても足せばOKです。
そして、このシャワー時間というのを無駄だぜーと感じているのは男性に多く、女の子というのはこの時間すら楽しんでます。お風呂でイチャイチャタイムってよく考えれば楽しいですよね。前戯の一部としてボディソープなどであわあわになりながら
絡み合ってしまうのも良いですよ。
また、部屋の電気を消してキャンドルの光だけでエッチをするなんて演出をすれば、メロメロになった女の子と濃い時間を楽しめるかもしれません。

オプションで楽しむ際には、バイブやローターといったアイテムのほか、おっと外せないコスプレでのプレイ。通常とは違った楽しみ方ができるので、興奮度もひとしおですよ!
パンストを破って破壊的な性的興奮を体験するのもよし、パンティを貰って、女の子が帰ってからの余韻にはあはあするのもよし。
ちょっと足すだけで一味違った味を楽しめるので、ぜひ利用してみましょう!